2013年9月26日木曜日

現場日記 S様邸 6

S様邸 キッチンリフォーム工事が完成しました。
外壁は窓を付けた回りの塗装も終わりました。
新設窓の外壁工事完了
キッチンは淡い色で統一され明るい感じになりました。
 
























窓を新設し吊り戸棚も撤去したので、風通しも良くなり広い空間が出来ました。




ビルトインコンロは腰をかがめなくてもスイッチ操作が楽な天面パネルタイプ
操作パネルを10度傾けることで、どんな身長の方でも見易い角度になっているコンロです。
                         最近天面操作を選ぶ方が増えました
 



9/25

0 件のコメント:

コメントを投稿