2013年8月2日金曜日

お薦め店紹介!!第3弾

甲府市山宮町に7月5日フランス料理店「ラパン」が開店しました。
「ラパン」

修業して東京で働いていたオーナーと
笑顔が素敵で気さくな奥様が息の合ったやり取りで
素晴らしい料理とサービスを提供してくれます。


入口にある“うさぎ”の蛇口

お店の名前の「ラパン」は、お二人にとっても縁の深い“うさぎ”に由来しているそうです。
野菜にもこだわており、四国の海岸沿いの潮風を受けて育った自然のままの物だそうです。
炭焼きで、ゆでた野菜と違ってしっかりした野菜の味がでていておいしく頂きました。
今回はランチを頂きました(^^♪ パンは自家製。こだわりをもつオーナーの作る料理を是非食べてみてください!!うさぎの蛇口も見つけてみては!!
by山本

0 件のコメント:

コメントを投稿