2012年11月8日木曜日

東京駅

先日出張で東京に行った際
開業時(大正時代)の姿に生まれ変わったという東京駅を
見てきました。東京駅に一人降り立ち・・・ブログに載せようと
写真を撮ってきました。ライトアップされて綺麗でした!!
新しく作り替えるよりもリフォーム工事でこんなに立派になるんです。 
今はリフォーム技術も新築同様もしくは使い勝手はそれ以上になるように変えることが出来るんです。古くなったものを手を入れて大事に使う・・・エコにも繋がります。

見た目や使い勝手が変わると生活や気分も変わります。リフォームをお考えの方は事例を見て参考にしてください。
http://www.sumigocochi.com/

by 末木

0 件のコメント:

コメントを投稿